ページ



エアウィーヴライトシングル

夏は蒸れにくく冬は暖か。とリバーシブルに使えるマットレス
浅田真央ちゃんが愛用していることで話題沸騰!
CMでも放送されている快適なマットレス

2012年6月15日金曜日

口コミ②



扱いやすい素材で、快眠になるエアウィーヴ。



エアウィーブの中でもエアウィーヴライトシングルは
軽くて、お財布にも優しい価格なのでとっても人気です。



ではそのエアウィーヴライトは軽くても効果あるのか。
他のシリーズより安いけどいいの??



と気になる方は購入した方の口コミを見て参考にしてください。



~~~~~~


厚さが5cmのエアウィーヴと3cmのライトのどちらを購入するかしばらく悩みましたが、
デパートで実際に見てみると3cmでもしっかりとした弾力があり
自分の体格からもライトでよいと判断しました。



少しへたった敷布団に重ねて使うと硬めのベッドのような感触で
背骨がぴんと伸びるような感覚が気持ちよいです。



結果、睡眠環境が大幅に改善され熟睡できるようになり大満足です。
ふかふかの敷布団に重ねると感触が柔らか過ぎてあまり快適ではありませんでした。


重さに関しては、3cmタイプでもずしりと重いです。
5cmタイプや布団タイプのものはかなり重く、毎日押し入れ等にしまう場合、
腰痛持ちの方は注意が必要です。


~~~~~~



好みの差はありますが、ふかふかの布団よりはへたった布団がいいみたいですね。
あとライトといっても意外と重いようです。



調べてみるとエアウィーヴは6.7キロですが
ライトでも4.6キロはあるのでずっしりしているようです。



このエアウィーヴ。人気でお手頃価格の
エアウィーヴライトシングルの販売店はこちら。


⇒ エアウィーヴライトシングル販売店